テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQLO USAの服を購入してみた

連日、42度くらいの熱気の中で生きています。 外に出られず家籠りの毎日は、逆に私を読書家へと導いてくれます。 とはいっても第一章ずつしか進みませんが。 今まで活字嫌いだった人間が……人生何が転機になるかわかりません(´・ω・`) ※余談ですが、日本でも3…

独立記念日は大雨で。

7月4日はアメリカ独立記念日で、ここいらのアメリカ人もほとんどが休日でした。 仕事しているのも一部で、ホワイトワーカーの現状はわかりかねますが 歩いていけるチェーン店のマクドナルドやスターバックス、ドミノピザ等などは当たり前ですが開いていまし…

6月も終わりました(早い!すでに2018半年終了)

このタイトルネタ、毎回書いている気がします。 いつも月々の終わりに自分の行動がどんなであったかを 振り返っていますが、本当に時間が過ぎるのが早い。 特に30代に入ってからはそう感じます。 何もなくても、すべてがストレス生活のアメリカ暮らしですの…