テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

暑いので日中の外出を控えています

日中は30度近くなることが多いサンアントニオ市。

しかも湿気がある日なんか最悪です。

最近は冷たいヒョウがまじった雷雨のおかげで何とか湿気が減りコンディションは

ましになりましたが

それでも日中は30度近いです。

なので、外出はきつい(´・ω・`)

もともと体は弱いので、この寒暖差と気圧の変化で

いっそう体調悪化です。

こんなアップダウンのひどい場所だとは。

(予測もしてなかったです)

 

ですが、外出しないと体に毒なので

外の空気を吸うためにも夕方から出かけることにしています。

日が沈めば一気に涼しくなるのがいいです。

日本の夏と違うのはここですね。

日本の夏は日が沈んでも暑いし、夜中までも30度近いことがありましたが

ここはそんなことないようです。何なんでしょう…?

 

とりあえず、

空で行きかう飛行機を横目にしながら

夕べの町に外出します。