テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

ここのファッションの話(その2)

ファッションの雑談その2です。

 

…と、

そういえばここ最近33度まで気温が上がったかと思いきや

湿った暑い空気と乾いた寒い空気の衝突で

幾度となく雷雨が発生しています。

昼間はさほどないのですが

夜、多いですね。

寝静まったころに「どかーーーーン!!!!」ですので

みんなパニックです。

外、走って帰路につくひと見ましたが、もうすでに

びしょ濡れでしたから走っても意味ない気が…。

 

そんな気候なので

いまだにコートも手放せません。

日本じゃあまり考えられないような気温の寒暖差に

体力がみるみる消耗していきます。

 

今回は、前回述べたファッションの追記です。

確かにファッションを気にしちゃいない人は

まったく気にしていないですが

気にしちゃいないような恰好でいて、実は本人はキメているつもりの

人たちも少なからずいます。

誰かいってあげてよ、そのセンスのなさ…と言いたくなる場合も

最悪の場合あります。(→よほどの不格好に出くわした際のことです)

しかしもうどうでもよくなってまいりました。

勝手にキメてりゃいいでしょう。

私とは対岸の人たちです、と思えてしまうのは

ちょっとやそっとのレベルの話ではないからです。

 

 

例①

タンクトップにブーツイン

f:id:three_doors_down3111:20180415052239j:plain

例②パーカーにサンダル

f:id:three_doors_down3111:20180415052255j:plain

 

例③歳相応を全く考えていないフローラル系ワンピース

f:id:three_doors_down3111:20180415052305j:plain

 

(ご意見等はいろいろあると思いますが)

まあ全部ひっくるめて

ある意味、スゲーとまで思ってしまう…それくらい、サンアントニオ

人々はインパクト大な人々です。