テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

ずいぶん時間が空いてしまいました(-_-)汗

久しぶりにはてなに戻ってきました…(;・∀・)

 

実は前回更新後からいろいろありました関係で

日本に里帰りしていたり

妊娠が発覚していたり

いろいろトラブルシューティングなど…( ;∀;)

 

今後は気づいた際にUPできるように努めてまいります。

 

現在は絶賛悪阻(つわり)発生中+免疫力低下による風邪をひき

人生史上でTOP3くらいにわりこむんじゃねーかというくらいの

最も危険・グロッキーな体調での生活を余儀なくされております。

 

ところどころで鼻を垂らし、オエオエ言い、

じいさんみたいに喉をガーガー鳴らし、

トイレに入ればこもり切り、食事も雀の涙ほどしか入らず

水分もポカリか100%ジュースのみしか喉を通らず

仕舞には、妊娠性痒疹(にんしんせいようしん)という

謎のブツブツが足中に現れる始末。

顔の肌も婆さんみたいにガサガサになり、頭も乾燥で

痒い…。。

 

これが夢見た30代半ばの女盛りイメージとかなりかけ離れており

10代の頃の幻想(妄想)抱いていた自分に喝入れてやりたいくらいです。

 

旦那もこんなボロボロな妻みて、正直ちょっと落胆してるかもしれません

(´・ω・`)

いくら妊娠で免疫力が下がったからといっても

こんなひどくなるとは思っていませんでした…。

毎日見る鏡で、自分の姿がかなりしょげてみえてしまう今日この頃。

 

私はアメリカきても、正直、気軽に話し合えるような

友達は未だ作っていません。

(なかなか気の合う人っていませんよね…はじめは頑張ってましたが

面倒になってもう頑張ってません 汗)

なのでこういうときは日本にいる高校時代からの親友達や

会社員時代の親友などに悩みをぶちあけるのですが

最近ふと思ったことは…

毎度悩みぶちあけても結局彼女たちは日本にいるし、

私の個人的な悩みなどどうすることもできない…

結局自分で何とか

切り抜けていくしかないのだ…ということでした。

話を聞いてくれるだけでも非常に感謝しているのですが

いつまでも彼女達に頼ってはならない…(; ・`д・´)

 

と、大好きな90代青春懐メロを聞いていろいろ考えた午後でした。

(LUNASEAが大好きでしたが、WANDSとかも

昔はよく聞きました…)

f:id:three_doors_down3111:20181212102452j:plain

↑もう毎日辛くてこんなぶっちょーづらして生活しています…

ブス度上がってます…(-_-メ)