テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

母ちゃんの日常を紹介します(漫画編その2)

さて、先週の土曜日にまたバスケの試合がありました。

正直まだまだ私は疎いんですが…結構頻繁にあるみたいですね。

選手たちもホームゲームしたり、アウェイに行ったりで大変な忙しさかと思います。

一試合ごとに報酬を得るシステムだそうで、(→旦那に聞きました)

うーんどのくらいもらってるのだろう。

そしてアウェイでほかの州に行くときは、バスケチームをもつオーナーの自家用ジェットみたいなようなもので移動するということです、つまりは

ほとんど選手専用ジェットということになりますかね…すごい…(´・ω・`)

 

今回も母ちゃんのブチ切れ具合

さすがでしたので

ちょっとご紹介します。

 

今回は「PANDAEXPRESS」という中国系ファーストフード料理店の

チキンを買い込んできて観戦していました。

 

f:id:three_doors_down3111:20180409204412j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180409204425j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180409204436j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180409204447j:plain

 

 

ちなみに補足ですが、

この日はサンアントニオスパーズ(母ちゃんの応援しているチーム)は

ホームゲームで接戦の末勝ちました。

 

ほっ。。。