テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

一時帰国中の日本人

f:id:three_doors_down3111:20180126220935j:image

朝5時台 サンアントニオ空港✈️。

 

いま、日本に一時帰国中です。

パスポートの更新や、免許証の更新など

色々所用があり、なかなかゆったりとはいきませんが…余力があれば単発アルバイトなども考えています、

 

やはりアメリカ🇺🇸に居る時と違って

日本では道を歩いていても安心して歩けます。

部屋にいる時も

護身用のエアガンも必要ないですし

寝る時も

侵入者に備え 眠りが浅くない。安心して寝られます。

 

だからアメリカにいる時は

毎日気は張り詰めとりますが、

日本にいる時は

気が緩み、緩みきってしまい…かなり現金を入れていた財布を盗まれてしまいました。_| ̄|○かなりショック🤯です。