テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

焼き芋を焼く日本人

f:id:three_doors_down3111:20171001000725j:image

焼き芋が🍠急に食べたくなりました。

サンアントニオ、まだ暑い😵ですが

日本ではもう秋みたいなので…

意識的にやはり食べたくなる季節なのかなと

思います。

よって、売ってるスイートポテト(さつまいもみたいなんですが🍠中身がオレンジ色)を買い、あくせくしながらオーブンで焼きましたよ。

日本の芋と比べると、水分含量が多い気がしました。