テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

またまたWWEネタ(゚∀゚)

f:id:three_doors_down3111:20170822004205j:image

WWE ネタです。

わたしはアメリカのエンタメレスリング🤼‍♀️興行団体🇺🇸、WWEが大好きな1人です。

昨日はサマースラムという、特別イベントがありました。月に一度、開かれる特別イベントは

主に日曜日の夕方から夜まで🌉。

開催地はアメリカのどこか(笑)

昨日はニューヨーク🗽ブルックリンでした。

もちろん、時間も金もあるわけないので

家のテレビ📺で観戦。

中でも、旦那の弟に似てる

レスラーのDEANさんが

同じくレスラーのSETHさんという

(一度DEANはこの人の裏切りにあってしまい、負傷したが…)

旧知の仲で再タッグを組み、見事タッグチームの頂点に輝いた

シーンが1番でしたよ。