テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

7月も終わるの巻

f:id:three_doors_down3111:20170731231742j:image

7月も最後になりましたよ。2017年は何故か

アレヨアレヨという間に終わってしまいますね。

"毎日一生懸命に生きているから"

か😎っと勝手に解釈して(笑)

8月も邁進していきます。

写真は、何ちゃってお好み焼きです。

イカも🦑タコも🐙手に入らない場所なので

ただ、キャベツ千切りにタネ合わせて

焼いたものです。

日本から持参しておいた、ブルドッグソース

並びに

親がEMSで送ってくれた鰹節

が、大活躍ですよ。