テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

リンキン・パークと私

f:id:three_doors_down3111:20170729043839j:image

高校の時、ラウドロック人生が始まりましたよ。

リンキン・パークのサウンドを聞いた瞬間に

其れ迄にずっと聞いていた小室サウンドから卒業しました。😅

 

それからずっと10年ぐらいは

洋楽ロックのみしか聞かなくなりましたが

三十路越えしてからは

洋楽R&Bやダンス系の軽い音律の方が

気持ちがよく聞けるようになりましたよ。

ロックがやけに重く感じるようになってしまい、距離を置いていました。

今回、フロントマンが逝去してしまったため

再度聞き直していましたが

10年以上前のサウンドでも、全く色褪せていません。むしろ、今リリースしても

売れるのでは。(´-`).。oOやはりリンキン・パークは世界一のラウドロックグループでした。