テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

また時間が空いてしまいました(-_-)その3 

テキサス州サントニオ在住Jessieです

 

未だコロナ続いてます。

アメリカ、世界ナンバーワンの感染率でブッチギリです…

人間の2m距離保ってないしマスクしてないし手洗いしないし

正当な理由ばかりで何も言えません。

バスも怖くて乗れないし。

 

更にチビの夜泣きが毎晩収まらず

ストレスは最高潮😃

 

部屋から出て

心の空気を変えようと

夜中4時にアパートの敷地内を少し歩いていました。

未だ暗いし、数名闇の中で動く者もおるし不気味。

(車で出かける人とか

ランドリーに向かう人とか決して怪しい訳ではないんですが)

かく云う私も黒いUNIQLOのフードを被り、短パンに

クロックスのサンダルですから完璧怪しい。

 

そして、夜間警備員みたいなヒスパニックに案の定?

見つかり、職質かけられてしまいました…(なぜ私だけ?)

まあ赤ん坊が夜泣きで煩くてストレスでちょっと歩いてただけ、と

言えば直ぐに解放してくれましたが。。。ふう。。

 

はあー今、何でもかんでもがマイナスの極みです。 

 早く何とか好転できるように精進を重ねていきます。