テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

なんてこと。GC(グリーンカード)とDL(ドライバーライセンス)を落としてなくしてしまった!

タイトルとおりですが

GCグリーンカード)とDL(ドライバーライセンス)を

近所を散歩中に気づかないまま落として

なくしてしまいました(-_-)…呆然

結論としては、非常に運が良かったのか

GCは心優しい仏教徒の方がサイクリング中に偶然見つけて

下さり、Facebookを通じて連絡してきていただきました。

本当にありがたかったです。

これがないと不法滞在者ですし、再発行にも約半年を要すると

聞きました。(面接予約などして、長蛇の列に

並ばねばならないしさらに再発行手数料も約5万ほどするそうです)

一番は落とした私が悪いのです。

そして落としたことに全く気付かない点もいただけません。

非常に反省しております。

そして拾ってくださった方にも何度もお礼をさせていただきました

命の恩人です(´・ω・`)

 

※ただ、DLのほうはいまだみつからず。。( ゚Д゚)ドウシヨウ

こっちのほうは、IDが悪用されてはマズいので

近日中に再発行手続きをします。

なんだかもやもやした週でした…とほほ。