テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

肉食系女子のほうがしっくりくる海外

さてほとんどの日本人の方はおとなしい・

奥ゆかしいというイメージが持たれています。

 

海外の人と比べるとそういうイメージは確かにわきます。

ただ、海外の人だってひとくくりに「ガッツガツ系」という

わけでもありません。

中にはガツガツしてない人もいます。

要は「~人だからOO」というイメージは少なくともあてにならないと

いうことです。

人種ではなく個人個人の性格で判断を、と言いたいのですが

それを世界中の人が理解するのは理想論。

現実をみない綺麗ごとと言われても仕方ないかもしれません。

 

ところでサンアントニオ市にいる女性で

かなりのガツガツ系がいました。ニュースにもなったほど(笑)

(というかこの町はこんな平和ボケしたニュースでいいのか…?)

記事はこちら↓

www.ksat.com

 

先週のフィエスタの大目玉、夜のパレードの最中に

ネイビー(海軍)集団の行進に向かって

「私はいまフリー(彼がいない)わ」というフラッグをもち

突進していった女性。

今やツイッターではウイルスのようにこの話題が

サンアントニオ中に広まっている話。

周りからは歓声があがったそうですが、日本ならコレ、警官に取り押さえられてるかも

(´・ω・`)妨害行為で。あと変な人扱いで…。

 

アタックはうまくいくのか?今後の論点は彼女の恋の行方かもしれません。

まあ最終的に動物園デートにはこぎつけたそうです。

ニュースもなんだかタイトルからしてお騒がせ女性事件拡散・どんどん広がる、

みたいに皮肉ってるようにも見えます。