テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

何故か?エグザイル愛の旦那

3月上旬くらいだっただろうか…

 

旦那がやけにエグザイル(EXILE)のVIDEO

いわゆるPV(プロモーションビデオ)を

見るようになったので、

「へえダンス好きなのか…ほほえましいなあ~」

なんて思っていたら。

最近はなんと彼らの主演?映画「HIGH&LOW」を見始めて

しまいました。

えっ?ここまでエグザイル通になっていたなんて。

 

しかも

「天国と地獄って本当はHEAVEN&HELLだけど

こういうのは宗教上の絡みがいろいろ面倒だから

HIGH&LOWになったんじゃないの」

何やら相当突っ込んだことまで。。私ですらそんなタイトルに

秘められたアイデアなど気づきもしなかったんですが…

 

ちなみに一番好きなのはHIROさんだと言います。

あれ?引退していたんじゃ…(´・ω・`)

2番目に好きなのがBTSと言います。

あれ?BTSって確か韓国人ダンスポップグループじゃ…(´・ω・`)

詳しく聞くと、新しいメンバーの岩田さんのことのようですが

岩田さんをどうもBTSのメンバーと勘違いしている模様。

そして岩田さんの名前を知らないのでBTSと勝手に

名付けています。

ほかにも名前知らないので勝手に名付けてしまっている方たちを

聞くと…

小林さん→信長

今市さん→ミニあつし(ATSUSHIのことは認識しています)

ケンチさん→スイマー

 

だそうです。

ちゃんと認識できている方たちもいます。

私は全員のちゃんとした名前が言えませんが

旦那はすでに言えるレベルにまで来ています。

すごい…

 

そしたら日本語ももうちょっと頑張って勉強してほしいなあ(欲望)。

f:id:three_doors_down3111:20180415232605j:plain

(※ある日の朝食)