テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

バーベキュー爺様

今日も朝から10度と、日中の寒暖差がすごいサンアントニオです。

予報では昼~夕方には25度前後まであがるといいます。

さっそく体調を崩しつつある自分です。

 

昨日、HEBという庶民のスーパーに行って日用雑貨・食品を買ってきた帰り、

アパート敷地内に思いもよらぬいい匂い?が。

…リタイアしたような感じの爺様が、共用スペースで

自前かなんかのバーベキュー焼き機(ものすごいコンパクトでした)を使い

肉を焼いていたのです。

あれって建物にも匂いがついたりするんですよね。

日本で、前に住民同士のトラブルになり殺人事件にまで発展した件ありましたけど

…ここではそういうの大丈夫なんだろうか。

 

 

f:id:three_doors_down3111:20180412020221j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180412020230j:plain

 

補足ですがこの方

一人(独り…)バーベキューしていました。

こういう光景は初めて見ました。