テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

母ちゃんの日常を紹介します(漫画編)

それでは今日は先日お話しした母ちゃん(義理の母)の一部日常を

ご紹介します。

 

バスケ観戦が大好きで、なかでも背番号20番が一番お気に入りです。

20番って誰だよと思いました、ので、調べました。

アルゼンチン出身のスーパースターさんのようです。

彼の写真を大切に持っています。

いつまでも若々しいのはこういう乙女な部分があるからかなと思います。

 

ラフーに描いているので

そこはご了承ください、、

(いちおうアマチュアなので・・・)

 

↓ちなみにこのSTEELは「スチール」の意味で本当はSTEAL「奪い取る」が正解でした。旦那に指摘されました。

f:id:three_doors_down3111:20180408015630j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180408015642j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180408015654j:plain

f:id:three_doors_down3111:20180408015712j:plain

 

御覧のように、負けるようなものなら狂気の沙汰です。

 

ただし、家のワンワン(犬)が中和しているので

そんなに大ごとにはならないです。

 

一言付け加えますと、ふだんは優しいです。

 更に余計なことを言うと、ぶん投げているのはピザです。