テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

汚いサンアントニオ

f:id:three_doors_down3111:20180114134646j:image

近くにあるスーパーへ買い物に行く際

必ず通る川があります。

すごい汚いんです。

1度だけ、綺麗になっていたことはあります。

多分行政の人間が清掃したかもしれません。

ただ、また汚くなりました。

こんな綺麗など田舎で

なぜポイ捨てするのかなぁと思うんですよね。

ゴミ箱🗑そんな各所に点在するほどはないけど

(東京みたいに)

然るべき場所にはちゃんとあります。

住んでいたフィリピンには🇵🇭

ゴミ箱がどこにもなくて、皆ポイ捨てするしかなかった事情がらあります。

が、ここはそんな事情はありませんから

皆ポイ捨てするのは宜しくないと認識してほしいですね。