テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

アメリカにいながら日本のコンテストに応募しましたが失敗しましたよ

f:id:three_doors_down3111:20180106054846j:plain

デジタルで絵なんて描いたことなかったんですが(ずっとペンに紙)。

 

あるウェブサイトにて懸賞企画があり

もともとパソコンに入っていた無料の絵かきツールで四苦八苦し

構想・下書き・トレース・デジタル着色などおよそ1日くらい

かけて仕上げた絵です。

お題は「誰もがうらやむようなドキドキする少女漫画チックなカップルの絵」

しかし、落選。

旦那に見せたら「これは少女漫画ではなくアニメーションチックな絵」と

バッサリ。確かに(-_-)汗

しかも全くドキドキしねえとのこと。

 

(;・∀・)

 

少女漫画系。書けないんですよね~本当・・・書ける方、羨ましいです。

自分のスタイルで書く姿勢は変えるつもりはないのですが、

自分に持っていないスタイルをもっている方というのは、尊敬します。