テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

ベーグル焼成しましたよ

f:id:three_doors_down3111:20171015204745j:image

 

テキサス州🇺🇸のベーグル(少なくともわたくしが頂いた品物今迄の全て)

超絶にパサパサしてて

小麦粉が変な味がして

唾液と混ざるとゴムを口にいれてるような食感。

 

本場ニューヨーク🗽なんかに

行けば、本物のベーグルの味に会えるのだろうか。

 

ニューヨークに行っている暇はないので

自分で焼成しましたよ。

素人ながらまあまあ香ばしく焼き上げることができた

のではないかと思います。