テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

san Japan festival 2017 at San Antonio Texas

f:id:three_doors_down3111:20170903220445j:image

f:id:three_doors_down3111:20170903220507j:image

日本で言うコミケ?みたいなイベントが

毎年9月1-3日にサンアントニオでは開かれています。

私も去年見に行きました。

アニメ好きなアメリカ人がたくさんいましたね。

 

今年もまた(今年は...まだ行けてません)

ナルト🍥っていう漫画

とワンピースっていう漫画のコスプレーヤがかなり

多いとの話を聞きます。

あとは…マニアックすぎてなんのコスプレーヤさん?だかわからない(笑)人たちがいるんですよね。

 

物販もしていますし、プロによる写真撮影もしています。互いに自慢のコスプレ記念写真を撮りあってますし、

連絡先交換など交流も多い。

デカい会場を貸し切り、約三日間の開催です。

みなさま日本🇯🇵文化のことあまり

知らないと思いきや、アニメ文化は超絶レベルで広まっています。凄い、人、人、ですよ。

 

ハリケーン被害で

ちょいと沈んだ雰囲気だった街に細やかな活気です。