テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

電気が途絶えました

f:id:three_doors_down3111:20170811204059j:image

家の電気が半日途絶えましたよ。

電線の近くにでかい大木があるのですか

先日の豪雨で一部腐敗したデカい枝が

電線に落下。

ケーブルが断線する事態になりました。

電気が使えないから

灼熱地獄の中、耐えました。

冷蔵庫の中身も危険区域に。

 

市の職員が対応してくれ、

無事回復。

電気のありがたみを感じる1日でした。