テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

パンケーキが昼食の巻

f:id:three_doors_down3111:20170807231804j:image

私より何百倍も料理が上手い旦那が

作っていました。

薄焼きパンケーキ🥞ホイップ乗せ、

苺🍓は価格がたかいので、ラズベリーとブルーベリーをオンザトップです。

ホットケーキミックスではなく、ちゃんと薄力粉使って、一から作っていましたよ。

ただ、三十路を過ぎたら

昔、大好きだったホイップクリームが

急に苦手になり、ありがたいですが

クリーム部を除いて食べました。

ホイップだけでも食べまくっていた子供時代〜👶

老いを感じる瞬間です。