テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

レッドアント、テキサスの狂暴蟻

f:id:three_doors_down3111:20170730041425j:image

蟻に🐜食われましたよ。

まさか、蟻にやられたとは…( ゚д゚)

しかも、かなり膨れてきましたから

おかしいと思いネットで調べました。

テキサスに生息するレッドアントさんだそうで…性格がかなり荒いということです。

普通の塗り薬じゃ

効かないため、偶然日本から持参していた

ステロイドを使用。

効き目がありました。

感謝、感謝です!!

 

しかし、蟻には注意しなければ!