テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

タワマン住まいの野望(昔)

f:id:three_doors_down3111:20170730040435j:image

昔、子供の👶頃

大人になったら、東京湾の高層ビルに

住み、花火を見る👀🎆という

野暮な野望がありましたよ。

(儚くもその夢は叶うことがなくなりましたが…)

 

ただ、2年前か3年前?に

天王洲アイル駅スグにある

ホテル第一フォー?という展望抜群の部屋に

泊まった経験があります。

高いから素泊まりでしたが…笑

写真は🤳その時のものです。

 

まぁ、一瞬でも

タワマン気分に成れたのでそれでいいですね。

写真整理していたらこの一枚が出てきたので

ちょいと紹介してみました。