テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

アルツハイマージジイ

f:id:three_doors_down3111:20170718041353j:image

嫌々同居してる、義理父(注意✴︎私は義理でも父親とは認めてませんが)は

アルツハイマーで、

自分で食った後の片づけや、鼻をかんだ紙の片づけができないんですよね。

使いっぱなしの綿棒が至る場所に落ちてたり。

だから、この人がいた場所は汚れてて

かなり汚いんですね。

施設に入れてしまえばいいのに

家族はそんな金は無いといいます。

じゃあこのままアルツハイマー進行するだけですが…( ゚д゚)良いのかな

 

家族からもCAREされないし

友達もいないし

仕事もしてないし

息子らに金はせびるしで

救いようなしのボケジジイです。。