テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

ケツマニア

f:id:three_doors_down3111:20170629060029j:image

気がつかなかったけど、

最近、猫の尻を見てなぜかさわさわしたい自分

に驚いています。

はたからみるとかなりの異常者だなぁ…20歳代の頃はこんな欲情なかったんだけど。

それも、わたしの欲情は尻のカタチにこだわるみたいで。

貧相な尻には何も感じず。

プクプク肥ってる猫の尻が、脳裏にピーっと来ますね。

アキバ系の言う

萌えとはこのことか。(・ω・)遅ればせながらわたしも萌えの境地に来ましたよ。