テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

雨靴がまったく売っていない(お国柄ですか?)

残念ながら、雨季に入りますが

さらに残念なことにテキサスって長靴(雨靴)置いてない…??

主要な店にはほとんど行きましたが

まったく置いてない。というか、バイヤーも売る気がない。。

その前に、ここの人たち、車社会だから雨靴要らんって話。

なるほど。( ゚Д゚)

私が東京にいたときは自転車と電車のW通勤でしたので、雨の日は雨靴でした。

ここ(テキサス)はそもそも論、皆さま自転車通勤もしてないし電車もないしで、雨靴需要がないんですね。

(しかもデザインだせーのばっかりだしね。)

 

うーむ(´・ω・`)仕方ないのでCROCS ウェブサイトにて購入します。