テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

5月も最後になった(6/5)ので早いなあと思っている今日この頃の日記。(BYテキサス妻)

GC承認待ちが昨年秋からずーっと続いてすでに半年以上経過。

人によって半年からそれ以上かかるとは聞いていたけども

そんな屁理屈は私には要らねえ(´・ω・`)

 

TIMEISMONEYの人生なのにこんなに非生産的な日々ばかりを送っていいはずがない。

いろいろな方からこういう時間もたまには大事だよとアドバイスもらうけども

いやあー、こんなもったいなすぎる時間は人生に要るの??って思う。

とっととSTATUSの変更を終わらせ、次の人生ステージにMOVEONしたいのだが。

基本的人権」がないと、アメリカではなーにもできない。

 

そんな日々もいつかはいい思い出になるんだろうけど

その時の本人としては結構必死なんだよね。|д゚)