テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

坂道が多くて大変な街

f:id:three_doors_down3111:20170414213427j:image

なんだかんだで、ブーブー言いながらも

住み始めて半年経過。

理不尽なことはありまくりだが、

屈折率なるべく潰しながら生きています。

が、理不尽は理不尽のまま仕方ない実情があるのだ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

それは坂道。。

f:id:three_doors_down3111:20170414213726j:image

よーやくアップダウンの道終わりや〜

思っても

f:id:three_doors_down3111:20170414213806j:image

おいおい、また先にアップダウンらしき兆候が見えるぜ…ヽ(´o`;

 

車🚗ないので

バス🚌か徒歩🚶ですが、

この高低差には、常日頃から悩まされている。

なんつー地形だ。

しかし、自分では何ともできない範囲のこと。

仕方なく、受け容れるか(´∀`)クソ〜っ!