テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

リッツ、脂肪やや低めを購入

f:id:three_doors_down3111:20170412044514j:image

 表題の通り(笑)リッツの脂肪やや低めを購入…

 

私はまだ子供👶がいない身なので

ダンナと2人で好き勝手なものを買っている。

身体に良かろうが悪かろうが、とりあえず

気になった物は試しだ、っていう感じである。

独身時代とあまりパフォーマンス変わらないのかもしれない…_:(´ཀ`」 ∠):(結婚した意味は?)

 

昔、流行った

ねるねるねるね

あいつが好きで好きで好きで好きで好きで

小遣い日には必ず近くの駄菓子屋に100円持って友達らと走っていったのを

思い出した。

(…HEBというスーパーマーケット内

毒毒しい菓子売り場にて)

 f:id:three_doors_down3111:20170412050414j:image

f:id:three_doors_down3111:20170412050415j:image

※ネットより引用↑