テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

またまたWWEネタ((╹◡╹)♡)

f:id:three_doors_down3111:20170408225012j:image

ちなみに

WWE っていうプロレス団体は

いま、ふたつデカいパフォーマンス集団に分かれてて

Monday night Row

Smack down

という名前になっている。

 

何が違うのかはよくわからない(笑)

詳しい話はWikiにでもあるけど

私はただその回その回の熱い闘いとパフォーマンス、演劇を見てるだけで、大興奮なので

彼らの歴史や経営戦略などはあまり突っ込んだ確認をしてないんです。

 

ただ、やはりRowでもともとは全てを

開催していたから

枝分かれしたSmackは新しい息吹のような感じがしますね。

 

Smackは選手達の動きが

全体を通して、軽く素早く技が華麗な気がするし

Rowは重力系選手が多いため、迫力がSmackの倍な気がするし。

 

どちらも長所短所があり

(´・ω・)

 

ちなみに今の一押しは

Deanさんですが(Smack down)

Rowではcesaroさんという

スイス🇨🇭出身の重力系選手ですね…(・ω・)

何と言ってもアッパーカットが芸術並みに美しくキメる!!さすが。