テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

wrestle mania WWE 観戦

f:id:three_doors_down3111:20170404231039j:image

観戦したよー!!!

個人的にはDEAN推しなのだけど

あまり面白くなかったな。

相手があまりインパクトがなかったからかも。

 

注目したのはやはり

tripleH vs Seth 

 

力と力の闘いだけではなく

技でも演出でも魅せつけてくれました。(・ω・)

素晴らしいのは、何と言ってもスノーマン…(じゃねー!!)、ストーリー仕立て!!

今迄ボスの為に、働いてきた忠臣がようやく自我に目覚めて、

自分の意志でボスに闘いを挑むという

映画顔負け🎦の演出でしたね!

最後にセスがキメたときは、会場皆がオールスタンディング!!!!(╹◡╹)♡

 

確かに、gold burg vs Brock lesner(因縁真向対決) もRoman vs undertaker (新旧世代交代対決)も Kevin vs Jericho (親友裏切対決)も

それぞれストーリー仕立ては上手く組んであったけど

やはり真新しさには欠けていた感がある。

 

ということで、次回のイベントは

4月末に開催されるそうなんで

また新しい展開を期待します(´・ω・)