テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

心に余裕をもたせてやれるようになる、ねえ素敵。

いきなりガメツイ絵が。申し訳ない。

f:id:three_doors_down3111:20170209220536j:image

アメリカにいると、ほんっとに低レベルな人間ばかりで

頭来ることがあるんですけど|д゚)

自分はただ道を歩いてるだけなのに すれ違いざま車の中から「ハウアアユウー イエーエ!」とか

「ハアアイ!」とか完全にアジア人が珍しいからってなめてやがる。

 

渡米後はこういうのに慣れていないから

いちいち反応して「てめーら低俗すぎんだよ!」

「大学も出てねえくせに馬鹿野郎!(→なんでこの時勝手にきめつけていたのかな(笑))」

ってこういう輩が車でブワーッと高速で行っちゃった後に、

遅い・つたない英語で叫び言い返していたのだけど。

最近になって、

私の脳が、ですよ?…なんだか割くパワーが半端なくもったいなく感じたようで。

普通にスルーするようになったんですね。

脳味噌は面白いですね、自分にとって必要なこと不必要なことを経験を以て

識別していく。

使わなければもったいないんだね。

 

いまはずっと仕事脳だった脳味噌を、リハブしている最中で

こんな刺激要らないとか思っていたけど

使わなきゃどんどん劣化していくみたいなので、こういうアクシデントも

まあOKにしとくか。

 

※絵は、レスリングの今 注目しているグループでWYATT FAMILYといいます。

キモ可愛い。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユースキン Aチューブ 30gYuskin(ユースキン)
価格:420円(税込、送料別) (2017/2/9時点)