テキサス州サンアントニオ在住。THE濁流生活。

にっちもさっちもいかない。現在テキサス州サンアントニオ在住。会社員を辞め、断腸の思いで母国を去り渡米。波乱万丈すぎるそんな日常です。ときおり漫画も描いてます。

WWE royal rumble 観戦

f:id:three_doors_down3111:20170130220024j:image

WWE プロレス観戦に行ってきました。

 

聞いたら年に一度の祭のようです 。

日本に居た時も、年末によく知り合いらと

後楽園でアマチュアプロレス観戦に行ってましたが

こちらは本場なだけあって

観客の歓喜、熱気、闘気迄もが

感じられます。

 

意外だが、マナーを守る人が多くて

びっくり(笑)

日本の方がモラルない人多いかな。

f:id:three_doors_down3111:20170131054315j:image

私は最近から参戦したので

キャラクターがよくわからないのですが

Jonh cena や goldbugs が人気の様です(´・ω・) 

そういえば、私の相方はAJ styleっていうレスラーに似てました…